外国人の彼女が欲しい皆さんに。さまざまな外国人との出会い、そしてどうやって彼女を作ったか、スペイン人女性と結婚するまでの過程をつづっていきます。同じ境遇の魅力的な日本男児を応援しています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


イタリア人女性との出会い

個人的には、イタリア人女性と出会いたかった、というのがヨーロッパに行った当初の想い。ローマの歴史好きからくるイタリア好きである。英語のコンプレックスさえなければ、イタリアに行っていたかも知れないぐらい。

自分にとって、イタリア人との出会いは同じクラスになった女性。イタリア人は1〜2ヶ月程度の数ヶ月間、夏休みをとって英語の勉強に来る。だから、働いてたりする人も多い。私が仲良くなった女性とは、本当に数回程度の接点しかなかったが、その後彼女の住むミラノに遊びに行ったことで、展開に変化が起きました。

日本人に興味を持っている友達を紹介してくれました。最初はフェイスブックだけのつながりで、やり取りをしていたのだけれど、日本好きもあって、ちょっと変わった女の子でした。外国で言う日本大好きには、1.アニメ・コミック系、2.ビジュアル・芸能系、3.伝統・スポーツ系などいくつか種類があるんですが、特に2番目が好きな子はオタクっぽい変わった子が多いです(キムタクやビジュアル系バンドを知ってたりする子)。

それでも、外見に期待してましたw(フェイスブックではあまり顔を見せず、唯一の一枚がかわいく見えたので)また、ロンドンに友達と二人で遊びに来るとのことで、興奮しました。

でも、基本、フェイスブックで顔を出さない女の子は、きっと日本人を除いて大半に自分の外見に自信がない子が多いのではないかと思います。今まで見たかわいい女の子は大半がたくさん写真を載せている一方、外国のオタクちゃん、またはコンプレックスを持っている女の子は、あまり出しません。

結果を言えば、彼女との関係は友人に譲りましたw。比較的外国人と仲良くなること自体苦手な私の友達でしたが、そのイタリア人女性を気に入ったようで、積極的に仲良くなり、最後にはイタリアまで彼女のところに遊びにまで行きました。

最初からS○Xをする気満々でしたが、こういう場合に限ってできないもんですが、彼は成し遂げて帰ってきましたw。離れていなければ付き合いたかったようです。

その後、私のほうはイタリア人の女性と仲良くなることはありましたが、親密な関係まで持っていく相手はおりませんでした。

アーカイブ