外国人の彼女が欲しい皆さんに。さまざまな外国人との出会い、そしてどうやって彼女を作ったか、スペイン人女性と結婚するまでの過程をつづっていきます。同じ境遇の魅力的な日本男児を応援しています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


フィンランド人女性との出会い



すっかり忘れていたんですが、フィンランド人との出会いがありました。

ロンドンで仲良くなった日本人の友達と、たまたま俺がフィンランドに行きたいと言う話をしたら、彼の友達がフィンランドにいるというじゃないですか。ちょうど高校の頃に日本に留学しに来ていた子だそうで、会いに行くには良いきっかけになると一緒に行くことになったんですね。

ロンドンから航空運賃が本当に安いので、3泊4日程度で行くことになんのためらいもなく、またフィンランドは北欧独特の雰囲気というか、ブランドもあるので興味があったんですね。

しかも私の友人とは10歳ぐらい離れていたんで、しかもその子、小さくてかわいかったですね。全然期待してなかったんですが笑。やはり、日本人の彼に比べると外見だけでなく、中身もちょっと大人びた感じはあったので結構話が合いました。やっぱり日本人は年下を狙うことが向いていたなあとつくづく。

5人ぐらいでパブに飲みにいったんです。女の子3人連れて。ちょっといい感じになって、手をつなぐとこまでいったんですね。後はキスまでもう一歩というところで、、私の友人がかなり酔っ払ってレズのその女の子とイチャイチャしちゃって、しかもそのレズの友人は彼女もいるということで笑、俺が狙っていた子は残念ながらそっちのほうに気が行ってしまって、元の雰囲気に戻すことはできませんでした。。

いやあ、こればっかりは残念な結果でしたね。
 

アーカイブ