外国人の彼女が欲しい皆さんに。さまざまな外国人との出会い、そしてどうやって彼女を作ったか、スペイン人女性と結婚するまでの過程をつづっていきます。同じ境遇の魅力的な日本男児を応援しています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


コロンビア人女性との出会い(その1)

彼女がコロンビアに帰った一年後、わざわざコロンビアに会いに行きましたからね笑

後にも先にも、忘れられない存在となってしまいました。
彼女との出会いは、英会話学校の博物館を見に行くという課外授業でした。

とにかく色んな国の人が英会話学校にいるので、日本ならまだしもイギリスだと、ラテンアメリカ系の人たちって、小さくて目立たないんですよね。だから、私としてはもし身長があまり高くない人なら、スペイン、イタリア南部、トルコ、ラテンアメリカの女性をおすすめします。

さて、その女性はやっぱり小さくて、ヨーロッパ系の人たちに比べれば若く見える。海外の女性のいいところは、スタイルがしっかりしているところですね。もし仮にあなたがおっぱい星人だったとしても笑、お尻が好きだったとしても笑、心配要らないぐらいちゃんとついてます。
日本人女性は大きく見せるものを常につけていますが、向こうは大きいのに小さく見えるようなものをつけています。大きく見せるようなものも需要がないんでしょう。

話を戻しまして、最初はなんとな〜く仲良くなったんですね。彼らは田舎から出てきたという意識が強いんでしょうか、子供っぽいところがあって、ヨーロッパやアメリカのませた雰囲気よりもアジア人的なかわいさに近いです。

当時はまだ英語に自信がなくて、それほど積極的にはならなかったんですが、これはもう相性の問題でしょうか、普通に連絡先を交換することができました。これが日本だと、あいつら交換し合ってるななんて見られるんですが、イギリスではそんなこと気にしないというか、気にならないところがすがすがしいですね。

でも、実は彼女、帰国をもう2週間ぐらい前に控えていて、課外授業のみたまたま参加したみたいなんですね。2週間で何ができるの、という感じなんですが、いや、何かしたい、という気持ちを胸に、まずは友人も含めて日本食レストランに誘いました。この辺は、きっと日本でもやると思うんですが、グループでまずは遊んだほうが気が楽ですね笑

トータルで5回ですね、会ったのは。お互い全てにおいて新鮮だったと思います。英語のレベルはほぼ同じ、コロンビアという国は分からないことだらけで話すネタがまずむずかしかったけれど、おそらく田舎臭さがヨーロッパ人にはわかること、そして小さいからこそヨーロッパの人からは射程範囲外になっていたのかもしれませんね。

競争相手にならないのは大きいです。彼女は美人でした。コロンビアに帰って彼氏も簡単に作れるタイプでした。こればっかりはラッキーだった以外に理由が分かりません。私の友人にも、自分が1回あっただけで急接近できたことをうらやんでいましたが、こればっかりは縁としかいいようがありません。

事実、ヨーロッパで大きくないとモテない傾向は、彼らコロンビア人男性にも当てはまっていますし、不思議なんですが、小さくてモテるのは案外日本人女性だけなのかもしれません。

キスに至る経緯、そしてコロンビアに訪れたことをその2で書きたいと思います。

コロンビア人女性(その2)

彼女とのファーストキス、そしてハグは一生忘れられないでしょう。
たとえ今の奥さんを誰よりも愛していたとしても、思い出は思い出。

彼女からのキス。ほんとに突然のことでびっくりしてしまいました。それは会ってから3回目ぐらいでした。

1回目の友人と3人で日本食レストラン、2回目は二人でハイドパークとラテンアメリカ料理のレストラン。

3回目の約束は、クリスマスパーティ。日本の友人に誘われ、韓国人の友人も混ざり5人。ロンドンで日本人とコロンビア人。アジア人に混ざるとよりこのカップルは不思議な感じでした。

実は彼女、自分に出会うまでは1ヶ月ぐらい?入院していたらしいのです。なので、きっとこういう時間が最後になると思って、思い出作りに来てくれたんだと思うんです。しかも、コロンビア人は団体で来ていたようで、一人こういう単独で動くことの好奇心もあったのかもしれません。

深夜12時を廻り、彼女が帰るのでバス停まで送ったときでした。
小さい彼女から自分の唇にキスが来ました。今まで、ましてやこれからも起こりうることではない出来事に、自分は放心状態です。

すごいことですよね。ヨーロッパ人女性だったとしてもできない仕業です。お礼の気持ちでキスをしてくれたんだなと、後から思えばそう思えますが、夢中にならざるを得ない出来事でした。

最後の最後にデートをする機会がありましたが、この時自分からしたキスは、今考えると無理やりしてしまった感満載で、決して1回目のキスにかなうものではなかったです。

そして、これはその1年後の話になりますが、コロンビアに訪れました。当たり前ですが、彼女には既に男前の彼氏ができていて、うれしさ半分、哀しさ半分でしたが、この機会を失うともう二度とくることはないと思い、行ってきました。

彼女の家で1週間ホームステイをさせてもらいました。というのもコロンビア、ホテルを予約できるような英語のサイトが見つけられなかったんですね笑

毎朝してくれたとても気持ちがこもったハグ。この時感じました。彼女にとっても特別な存在であった自分。家族との関係が密接でもあり、保守的な家庭でもある彼女とは、コロンビアに住まない限り、もうキスも、ハグも、愛し合うことさえもないし、会うことさえももうないでしょう。

だから、「一生忘れない」と伝え合うしかなく、心の中では「天国で」、「生まれ変わったら」また会おうという想いです。

アーカイブ