外国人の彼女が欲しい皆さんに。さまざまな外国人との出会い、そしてどうやって彼女を作ったか、スペイン人女性と結婚するまでの過程をつづっていきます。同じ境遇の魅力的な日本男児を応援しています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 高校や大学の頃に戻った感じ | main | 外国人と付き合っている女性に注意 >>

変わり者でもいける

変わり者でもいける、むしろ変わり者が外国人の彼女と付き合うチャンスがあります。いうならば、日本人にはモテないタイプに、より付き合えるチャンスが十分にあります。

そんな自分も、日本ではちょっとオタク気質がある変わり者です。日本人のコミュニティの中では決して好かれる方ではありません。

でも、今の若い外国人は、アニメが好きだったりして、日本を変わった国だという前提で見ています。いやむしろ、それが変っているという認識がないかもしれませんが、それを嗜好している場合があるんです。

私の周りでも、まともで日本ではモテそうなやつほどイギリスでは好かれませんでした。それはもちろん、自分はモテるというプライドもあったり、仕事ができる人間はそういう部分でもプライドがあって、それがかえって積極性を邪魔してしまうパターンがあります。

私の周りの日本人男性で外国人の彼女、または奥さんがいる人はやっぱり一風変った雰囲気を持つ人が多かったです。まあ普通は日本人の彼女を持つことが普通なんで、外国人を選ぶこと自体が変っているんですがね。

一方で、日本人女性となるとこういう境目が無くなる。日本人にモテる女性ももちろん好かれるし、ちょっとブサイクだなwと思う女性も好かれます。皆さんの周りにいる日本人女性って、世界的に見ると、レベル高いんですよね〜。

スポンサーサイト


COMMENT









アーカイブ