外国人の彼女が欲しい皆さんに。さまざまな外国人との出会い、そしてどうやって彼女を作ったか、スペイン人女性と結婚するまでの過程をつづっていきます。同じ境遇の魅力的な日本男児を応援しています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 外国人と付き合っている女性に注意 | main | フィンランド人女性との出会い >>

転載:外国人を彼女にするなら、どの国の出身がいいですか

たまたま調べていたら、以下のランクを発見したので、それに対してコメントしてみた笑

■フランス 
・「パリのおしゃれな女の子がいい」
・「他の国に比べて日本のことが好きな人が多いから」
・「ヨーロッパの中では日本や日本文化に理解がありそうなので」

いや、実際はトリッキーな女の子が多いです笑。タトゥーをしていたりアニメ好きがいたり、ヒッピーのような服装の子だったり。独特の雰囲気もってます。
たしかに、アニメとかはフランスで放映が盛ん。日本に興味を持つ人も多いですね。また、あまり外見にこだわる人も少ないかな?という印象。(逆に本人自身の外見も笑)

 ■ロシア 
・「肌が白くて透きとおってるから」
・「如何なる時でも辛抱強そうで、普通に美人が多いから」
・「妖精のようだから」

おっしゃるとおり。ある程度の年齢を行ってもきれいな人は多いです。私もスタイルのいい年上の女性と出会いましたが、付き合いたかったですね。

■アメリカ 
・「英語だしコミュニケーションも取りやすそうだから」
・「親しみがある国だし、美人な人も多ければ陽気な人も多いから」
・「多様な価値観をもっていそうだから」

陽気な人も多いのかもしれませんね。一方でデメリットもあることをお忘れなく。彼女らが感情的なときは怖いですよ笑。また、ほしい願望だけならいいんですが、日本本土なら日本語でいけますが、英語を習いたいがためにアメリカに行って、英語で口説こうとすることはかなり無謀です。

 ■イギリス 
・「品性がある気がする」
・「ロンドンオリンピックでテレビに映し出されるイギリスの女性はみんなモデルか、女優みたいに見えたから」
・「清潔そうなイメージがあるから」

品性ですか、、どうでしょう笑。ただ、アメリカ人に比べて日差しが弱いせいか、肌がきれいな人は多かったですね。清潔さは日本人女性が恐らくトップです。イメージは確かにありますけど、それを求めると危険ですよ笑

■韓国 
・「儒教の国だから」
・「料理が好きだし、女の人が夫を立てるから」
・「韓流ドラマの大ファンだから」

儒教の国だからなんなのか分かりません笑。彼女らは確かに料理を披露したがります。ロンドンでも出会った女性が6人程度いたとしたら、4人ぐらいに家に招待されました。キムチなどのかなり臭いが強くでも大丈夫ですか笑。スタイルはいいです。抜群に。でも、毎日何度も電話しなきゃいけなかったり、維持は大変そうですよ。



http://news.mynavi.jp/news/2012/08/29/066/index.html

スポンサーサイト


COMMENT









アーカイブ