外国人の彼女が欲しい皆さんに。さまざまな外国人との出会い、そしてどうやって彼女を作ったか、スペイン人女性と結婚するまでの過程をつづっていきます。同じ境遇の魅力的な日本男児を応援しています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 転載:外国人を彼女にするなら、どの国の出身がいいですか | main | 結婚、そして子供ができる >>

フィンランド人女性との出会い



すっかり忘れていたんですが、フィンランド人との出会いがありました。

ロンドンで仲良くなった日本人の友達と、たまたま俺がフィンランドに行きたいと言う話をしたら、彼の友達がフィンランドにいるというじゃないですか。ちょうど高校の頃に日本に留学しに来ていた子だそうで、会いに行くには良いきっかけになると一緒に行くことになったんですね。

ロンドンから航空運賃が本当に安いので、3泊4日程度で行くことになんのためらいもなく、またフィンランドは北欧独特の雰囲気というか、ブランドもあるので興味があったんですね。

しかも私の友人とは10歳ぐらい離れていたんで、しかもその子、小さくてかわいかったですね。全然期待してなかったんですが笑。やはり、日本人の彼に比べると外見だけでなく、中身もちょっと大人びた感じはあったので結構話が合いました。やっぱり日本人は年下を狙うことが向いていたなあとつくづく。

5人ぐらいでパブに飲みにいったんです。女の子3人連れて。ちょっといい感じになって、手をつなぐとこまでいったんですね。後はキスまでもう一歩というところで、、私の友人がかなり酔っ払ってレズのその女の子とイチャイチャしちゃって、しかもそのレズの友人は彼女もいるということで笑、俺が狙っていた子は残念ながらそっちのほうに気が行ってしまって、元の雰囲気に戻すことはできませんでした。。

いやあ、こればっかりは残念な結果でしたね。
 

スポンサーサイト


どうも、初めまして!
さきほど貴方のHPを拝見させて頂きましたが、大変興味深かったため、こうしてコメントさせて頂きました。
もしよろしければ、外国人女性と日本人とのデートについて書かれた本が手元にあるのですが、こちらから無料で差し上げましょうか?
この本は最近出版されたばかりですが、著者も貴方に読んで頂ければ幸いに思うことでしょう。
さらに、もし本を読んで何か思うことがあれば、そちらのHPでもぜひ取り上げて頂ければと思います。
本の名前は「モテるデートスキル 欧米人女性を虜にする秘密の方法」です。
著者はイギリス人で、制作にあたって彼女は150人の外国人女性に日本人男性についてインタビューしております。

もし興味があれば、本をそちらにお送りしたいので、ぜひ送り先を教えてください。
失礼致しました。

中西 大樹
中西大樹 | 2013/12/04 17:32
ご連絡ありがとうございます!連絡がかなり遅くなってしまいました。現在では私も外国人と結婚した身、子供もできてちょっと読む時間は難しそうです。。ご提案ありがとうございます。
gaijin-kanojo | 2014/04/18 08:29
COMMENT









アーカイブ