外国人の彼女が欲しい皆さんに。さまざまな外国人との出会い、そしてどうやって彼女を作ったか、スペイン人女性と結婚するまでの過程をつづっていきます。同じ境遇の魅力的な日本男児を応援しています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


トルコ人女性との出会い(その1)

初めての経験となった韓国人女性は雰囲気と好奇心に飲まれたwということにしておいて、トルコ人女性とは、3ヶ月間だけではありましたが、彼氏・彼女という関係になりました。

初めて彼女を見たのは、年が明けた寒い時期のホームパーティだったでした。そのホームパーティではオランダ人、イタリア人、フランス人など今考えればかわいい子ばっかりだったなあ・・・と思うのですが、そのときはまだまだ彼らにアプローチできるほどの落ち着きも自信もなく、何もできなかった自分が悔しいです笑

やっぱりその土地にある程度相手より慣れていることも大事なことかなと思います。サッカーでもホームゲームが強いように、やっぱり土地鑑は自分のほうに引き寄せておきたいですね。

さて、肝心のトルコ人の女の子ですが、そのときは全く話しませんでした。ただですね、イギリスでは比較的笑顔で微笑み合うところがありまして、私は笑顔が作るのが得意だったので、自分が笑顔を作って微笑むと、必ず反応してくれます。これはもう誰でも。日本でやったらキモイですが、イギリスではもう笑顔をしまくっていました。笑顔を返してくれると本当に癒されるんですね。

日本人は笑顔を作る人が苦手な人は多いはずです。笑顔が作れない男はあまりモテません。私が思いつく限り、笑顔の苦手な男はなかなか彼女が作れませんでしたから。ただですね、これがスペインやイタリアに行くと、比較的クールな男が好かれる傾向があるらしく、またちょっと変わってくるかもしれません。

話を戻しまして、トルコ人の女性とは笑顔であいさつが交わされ、お互いそこで認識した存在になったんですね。その後、会うたびに目が合うこともあり、話すきっかけができました。ただ、急接近したきっかけはトルコ人グループ10人ぐらいに単独で飛び込んだのが大きかったです。

度胸さえあればそんなに難しいことはなく、トルコ語を面白く真似していると相手が笑ってくれ、好意を持ってくれます。なんだかんだで、そのグループでオックスフォードに1日旅行にも行くことになり、運良くその女の子も来たんです。

行きは一人で座っていたんですが、その旅行を通じてその子から好意を得て、周りのトルコ人もなぜか気を使ってくれて、帰りは隣りに座ってくれました。

その後はもう二人で会ったと思います。昔やったような告白です笑
こちらも英語はまだまだ、そのこにいたってはエレメンタリーレベル。
たどたどしい英語で、「can you go out with me?」または「can I become your boyfriend?」なんて言ったと思います。

いずれはバラバラになることは分かっていました。でも、少しでも貴重な同じ時間を楽しもうと説得もしました。晴れてトルコ人の彼女ができました。

外国人と付き合うというのは、高校や大学のころに女の子と付き合うような新鮮さ、速さがあります。もう30近くなってくるとお互いに慎重になりすぎてしまってなかなか好きになれず、なってもらえず、彼女ができなかった自分ですが、外国人はわからないことばかり。新しいことばかり。自分の価値観を置いて簡単に好きになることができました。


トルコ人女性との付き合い(その2)

告白をして、キスをしました。
日本でも、イスラム国家のトルコでも公衆の面前でキスをする文化はあまりありません。それはロンドンであるからこそできることです。ロンドンで滞在して早6ヶ月経とうとしていたからこそ、ロンドンでの生活に馴染み、より自然な形で付き合うことができました。

一度告白さえしてしまえば、日本と同じですが、二人で遊ぶことが必然的に約束され、告白時にキスもしていたので、お互いの距離は最初から問題ありませんでした。

今回付き合うことでのポイントは、やはり英語力の違いであったと思います。彼女は自分よりも下のクラスで、思うように表現できない。それを助けてあげるという上の立場に入れたことが何よりも彼女にとって損をしない存在であったと思います。

また、年齢差も良かったと思います。彼女は当時20歳、自分は29歳で8歳以上も離れていたのですが、ヨーロッパ系の人同様成熟度は5歳ぐらい違います。日本人からしてみれば、彼女は25歳でもいけるでしょうし、彼らから見れば自分は25歳程度だったと思います。

今回の付き合うことで、トルコ人の本音というのも更に深く知ることができたのは大きいです。もちろん下の毛は剃るだの、男でもすねの毛を処理するだの面白い話も聞けましたが、私は誰々が好きじゃない、誰々はこの人をこう思っているなど、トルコ人社会というものを身近に感じれた期間でもありました。

で、タワーブリッジでデートをしたり、グループで飲みに行ったり、友人のゲストハウスに遊びに行ったりして、とうとう彼女との初めての夜を経験しました。

イスラム国家では、基本結婚するまで処女は守る子も多く、日本の昔のような感じです。なので、男同士でこういう話はよくするのですが、女同士ではあまり話さないようです。彼女の場合、処女ではありませんでしたが、「初めてできた前の彼氏が大好きだったから」という理由を最初に付け加えてきたところが、トルコでのセックス事情をうかがわせます。

彼女とのセックスは、特に何か違いものがあるかといえば特になく、普通にできたと思います。恥ずかしがり屋ですごくかわいかったこと、彼女以上に柔らかい胸は後にも先にもない、というぐらいでしょうか笑

おそらく、外国人と付き合う上でもっとも気になる問題の一つ、体臭があります。彼女も、常に気をつけて脇に匂いをごまかすものをつけていたので気づかなかったのですが、朝になったときにあの腋臭特有の匂いを持っていることに気づきました。今のスペインの奥さんはほとんど臭いが気にならないので、これは人によって匂いに強弱があると思っています。彼女の場合は強かった、のだと思います。

でも、不思議と慣れます笑。好きであれば意外と大丈夫です。男のようにまったく臭いに対して気にしないわけでもないので、ごくたまにであれば問題なかったです。また、下のほうも臭いそうな感じがしますが、脇のみで全く問題なしでした。

さて、この後もイスラム系の女性と知り合うのですが、恥ずかしがり屋だったり、積極的にこちらからアプローチをかけると案外断らずに乗ってくれる場合が多いです。中にはイスラム教に改宗してくれなんていうお願いをする子がいたり、セックスは結婚前にはしないと決めている子もいるので、正直ハードルは高いですが、日本人を好意的に思っていてくれたり、とても従順な印象の女の子が多いのは事実です。

チュニジア人女性との出会い

私がイギリスにいたころに、ちょうどFacebookが普及し始めたころでした。また、私が大学のころにインターネットが普及したときもそうだったんですが、普及し始めのころは人が少ないのでそのコミュニティ内では活発に人が動くんですね。

今はどうか分かりませんが、イギリスにいたころ本当に多くの人が友人申請をしてきました。もちろんその中には女性もいて、今の奥さんと結婚するきっかけにもなったのですがw

チュニジア人の女性とも出会ったきっかけはこれです。とにかくチュニジア人は日本が大好きなんですよ。今までいろんな国の人と知り合ってきましたが、これほど日本人と知り合いであることを友人に自慢したり、積極的に来られたことはありませんw

チュニジアはご存知の通り、北アフリカ、アラビア語とフランス語を話すイスラム系の人たちです。少し前にツイッター革命だとか、ジャスミン革命の発祥の地となった国です。

私に友人申請してきた女性は、決して悪くない、おしい感じですw

というのも、日本人はもう顔立ちですごく開きが出てしまうところを、更に日本人は持っている素材を100%以上にする能力はありますが、外国人は目鼻立ちがもともといいので、後は服のセンスや化粧、はたまた体格次第で全然美人になったりしますが、逆に磨き上げようとすることも一方で弱いです。彼女も、着飾るときは美人に見えるのだけれど、普段の格好はピンと来ないんですね。

さて、友人申請はもちろん英語でした。これが日本語だけの受け皿だった場合、やっぱり確率は下がってしまうと思います。ちなみに、なぜか彼女のプロフィール画像に自分とのツーショットが未だにある・・・。

最初はメールのやり取りをしていて、そうするとチャットで積極的に話しかけてくるようになりました。日本人からはこういうこともなかなかないし、美人でもあるので、というかやはり外国人マジックというのは多少あるので、いい気分でやり取りしているといつの間にか両想いのような感じです。

注意するなかれ、でもイスラム系です。チェニジアでは、他のイスラム国家に比べて隠れてセックスしている場合が多いらしいのですが、親との関係がとても深かったり、影響力も他の民族に比べ格段に大きいです。女性の場合、結婚するまでは宗教に沿うというよりも、親の意向に沿っている印象を受けます。
だから、彼らと他国で知り合うこと自体が難しいのではないかなと思います。ぜひFacebookなどでアプローチしてみるのも、面白いと思います。

さて、会ってもいないのになんだか不思議な展開になっていましたが、北アフリカはイギリスにいるときじゃないと行けないような国。あくまでもイスラム系なので、特に期待せずに会いに行ってきました。

そしたらですね、なんもないんですね。逆にびっくりしましたw
結局彼女らはシャイな子が多いので、チャットなどでは積極的なんですが、会うと何もできなかったりするのか、もう考えていることが良く分かりません。

でも、チュニジアは楽しかったです。デパートでは、アイドルのように指を指されたり、他のチュニジア人女性が、滞在中Facebookの友人申請をしてきてホテルに会いに来たりと、ここまでちやほやされるようなことも逆に面白かったです。

ヨーロッパ系の女性とはまた違った価値観でした。

アーカイブ