外国人の彼女が欲しい皆さんに。さまざまな外国人との出会い、そしてどうやって彼女を作ったか、スペイン人女性と結婚するまでの過程をつづっていきます。同じ境遇の魅力的な日本男児を応援しています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


高校や大学の頃に戻った感じ

東京でサラリーマンを始めてしまうと、学生の頃のような出会いや付き合いは本当に少なくなりました。社内恋愛でも、付き合うまですごく時間がかかるし、合コンなんかにも頼らなければならない。しかも、お互い過去に恋愛経験をしているとその枠に当てはめるために、かなり付き合うことって難しくなります。

学生の頃は、何も考えずに、ただ外見や印象なんかだけで付き合っていたなと、思うんですが、その当時はやっぱり恋愛経験が少ないこと、また変に自分を飾り立てるような経験や知識というのはまったくなく、まっさらな状態で目の前の女性を見ることができたので、一目ぼれもあったのかなと思います。

さて、外国人と付き合いたいと考えているあなた。高校や大学の頃のような淡い気持ち、また、一目ぼれを経験できるチャンスです。私は、多くの外国人女性と知り合いましたが、同じく偏見を持っていない相手でもあるので、付き合うチャンスは十分にありました。

もう積極性だけなんです。勝負できるのは。これがない人はほぼ無理だと思います。

相手はこちらがどんなアプローチをしようとも、びっくりして引くようなことはありません。もちろんしっかり拒否される場合があるかもしれませんが、それが日本人社会で噂になるような心配もないですし、彼らも外国人とはそういうものなのかという印象を与えるだけです。相手を評価するための枠というのは、単純に学生時代のような分かりやすい部分だけです。

変わり者でもいける

変わり者でもいける、むしろ変わり者が外国人の彼女と付き合うチャンスがあります。いうならば、日本人にはモテないタイプに、より付き合えるチャンスが十分にあります。

そんな自分も、日本ではちょっとオタク気質がある変わり者です。日本人のコミュニティの中では決して好かれる方ではありません。

でも、今の若い外国人は、アニメが好きだったりして、日本を変わった国だという前提で見ています。いやむしろ、それが変っているという認識がないかもしれませんが、それを嗜好している場合があるんです。

私の周りでも、まともで日本ではモテそうなやつほどイギリスでは好かれませんでした。それはもちろん、自分はモテるというプライドもあったり、仕事ができる人間はそういう部分でもプライドがあって、それがかえって積極性を邪魔してしまうパターンがあります。

私の周りの日本人男性で外国人の彼女、または奥さんがいる人はやっぱり一風変った雰囲気を持つ人が多かったです。まあ普通は日本人の彼女を持つことが普通なんで、外国人を選ぶこと自体が変っているんですがね。

一方で、日本人女性となるとこういう境目が無くなる。日本人にモテる女性ももちろん好かれるし、ちょっとブサイクだなwと思う女性も好かれます。皆さんの周りにいる日本人女性って、世界的に見ると、レベル高いんですよね〜。

外国人と付き合っている女性に注意

外国人と付き合っているまたは、結婚している女性と言うのは男性に比べると飛躍的に多い印象です。私が、ロンドンにいたり、スペインにいたりしてそういったカップルに出会ってきましたが、10人のうち1人ぐらいが外国人女性と日本人男性のカップル。いやそれ以下かもしれません。

外国人と付き合っている女性に注意と言うのは、外国人の彼女がほしいとき、彼女たちの意見はあまり参考にならないと言うことです。というのも、モテる度合いがまったく違うんですから!

日本人女性は本当にモテます。海外で暮らしていれば、それなりのアプローチはどんな女性でも経験するぐらいです。彼氏を手に入れようなんていう努力は必要ないんです。一方で、そういう女性は受身なので、結婚すると言うことに苦労する場合があったりします。欧米は、それほど結婚することに対して趣きを置いていない場合が往々にあるからです。

なので、彼女らの意見はあまり参考にならないと思います。100%ならないかは難しいでしょうが、立ち居地の違いは確実にあるからです。

そういう理由もあり、また軽いノリで外国人の彼女を作る方法をまとめているところもあるので、この場でしっかり記してあげたいと思いました。

転載:外国人を彼女にするなら、どの国の出身がいいですか

たまたま調べていたら、以下のランクを発見したので、それに対してコメントしてみた笑

■フランス 
・「パリのおしゃれな女の子がいい」
・「他の国に比べて日本のことが好きな人が多いから」
・「ヨーロッパの中では日本や日本文化に理解がありそうなので」

いや、実際はトリッキーな女の子が多いです笑。タトゥーをしていたりアニメ好きがいたり、ヒッピーのような服装の子だったり。独特の雰囲気もってます。
たしかに、アニメとかはフランスで放映が盛ん。日本に興味を持つ人も多いですね。また、あまり外見にこだわる人も少ないかな?という印象。(逆に本人自身の外見も笑)

 ■ロシア 
・「肌が白くて透きとおってるから」
・「如何なる時でも辛抱強そうで、普通に美人が多いから」
・「妖精のようだから」

おっしゃるとおり。ある程度の年齢を行ってもきれいな人は多いです。私もスタイルのいい年上の女性と出会いましたが、付き合いたかったですね。

■アメリカ 
・「英語だしコミュニケーションも取りやすそうだから」
・「親しみがある国だし、美人な人も多ければ陽気な人も多いから」
・「多様な価値観をもっていそうだから」

陽気な人も多いのかもしれませんね。一方でデメリットもあることをお忘れなく。彼女らが感情的なときは怖いですよ笑。また、ほしい願望だけならいいんですが、日本本土なら日本語でいけますが、英語を習いたいがためにアメリカに行って、英語で口説こうとすることはかなり無謀です。

 ■イギリス 
・「品性がある気がする」
・「ロンドンオリンピックでテレビに映し出されるイギリスの女性はみんなモデルか、女優みたいに見えたから」
・「清潔そうなイメージがあるから」

品性ですか、、どうでしょう笑。ただ、アメリカ人に比べて日差しが弱いせいか、肌がきれいな人は多かったですね。清潔さは日本人女性が恐らくトップです。イメージは確かにありますけど、それを求めると危険ですよ笑

■韓国 
・「儒教の国だから」
・「料理が好きだし、女の人が夫を立てるから」
・「韓流ドラマの大ファンだから」

儒教の国だからなんなのか分かりません笑。彼女らは確かに料理を披露したがります。ロンドンでも出会った女性が6人程度いたとしたら、4人ぐらいに家に招待されました。キムチなどのかなり臭いが強くでも大丈夫ですか笑。スタイルはいいです。抜群に。でも、毎日何度も電話しなきゃいけなかったり、維持は大変そうですよ。



http://news.mynavi.jp/news/2012/08/29/066/index.html

フィンランド人女性との出会い



すっかり忘れていたんですが、フィンランド人との出会いがありました。

ロンドンで仲良くなった日本人の友達と、たまたま俺がフィンランドに行きたいと言う話をしたら、彼の友達がフィンランドにいるというじゃないですか。ちょうど高校の頃に日本に留学しに来ていた子だそうで、会いに行くには良いきっかけになると一緒に行くことになったんですね。

ロンドンから航空運賃が本当に安いので、3泊4日程度で行くことになんのためらいもなく、またフィンランドは北欧独特の雰囲気というか、ブランドもあるので興味があったんですね。

しかも私の友人とは10歳ぐらい離れていたんで、しかもその子、小さくてかわいかったですね。全然期待してなかったんですが笑。やはり、日本人の彼に比べると外見だけでなく、中身もちょっと大人びた感じはあったので結構話が合いました。やっぱり日本人は年下を狙うことが向いていたなあとつくづく。

5人ぐらいでパブに飲みにいったんです。女の子3人連れて。ちょっといい感じになって、手をつなぐとこまでいったんですね。後はキスまでもう一歩というところで、、私の友人がかなり酔っ払ってレズのその女の子とイチャイチャしちゃって、しかもそのレズの友人は彼女もいるということで笑、俺が狙っていた子は残念ながらそっちのほうに気が行ってしまって、元の雰囲気に戻すことはできませんでした。。

いやあ、こればっかりは残念な結果でしたね。
 

アーカイブ